はじめての方へ

h

ご利用方法

このたびはエージェントパートナーズの責任者講習にご関心をお持ち下さり、誠にありがとうございます。

法律によって定められた講習ではありますが、ご参加頂く人材ビジネスの現場にいらっしゃる皆さんにとって事業の発展とスキルアップにつながるよう、講師一同、常にプログラムの改良を重ね、より実践的で事業運営の役に立つ講習会を目指しております。

数ある責任者講習の中から、「エージェントパートナーズの責任者講習」をお選びいただき、どうぞ有意義なお時間をお過ごしくださいますよう、お願いいたします。

さて、エージェントパートナーズの講習会は、すべてホームページ上からのお申し込みにて受付をさせて頂いております。詳しくは以下のフローをご確認ください。

step1.jpg

flow01.jpg

flow.jpg

step2.jpg

参加受講日が決まったら、右側にある「申込」ボタンをクリックします。

flow02.jpg

  1. 申込フォームが表示されます。
    必要事項をご入力のうえ「確認」ボタンをクリックします。
  2. 内容確認画面が表示されます。
    ご入力内容に誤りが無いか確認のうえ「送信」ボタンを押します。
  3. 完了画面が表示されれば、申込は完了です。

すぐに受講申込受付メールが届きます。(1~5分)
※申込受付メールにて受講料金のお振込先についてもお伝えいたします。

flow.jpg

step3.jpg

  • 申込受付メールが届いた日から、5営業日以内に指定の口座へ受講料をお振込ください。
  • ご入金が確認され次第、受講票をEメールにて送信致します。 

flow.jpg

step4.jpg

「受講票」※ と 「公的な身分証明書」※ をお持ちになりまして、受講日当日ご来場くださいます様、お願い致します。

 

受講票をプリントアウトし、会場受付へご提示ください。スマートフォン等での画面提示でも可。)

※受付にて本人確認を行っておりますので、身分証明書は運転免許証等の公的な写真付  きのものをお持ちください

  上記をお持ちでない場合は、健康保険証等の公的な身分証明書をお持ちください。

  お忘れの場合、受講をお断りする場合がございます、ご注意ください。)

受講日の変更について

  • 受講日の変更は原則1週間以上(8日)前にお願い致します。
  • 受付方法は「お問い合わせ」ページよりメールにて受け付けております。

申込内容の変更について

  • 申込内容について変更が生じた場合、お問い合わせページからメールでご連絡下さい。

キャンセルの受付について

  • キャンセルは原則として講習会前日の13:00までの受付とさせていただきます。
  • キャンセルのご連絡はお問い合わせページよりメールにて承ります。

キャンセルに伴うご返金について

  • お申込後、受講日一週間前(8日以上前)までのキャンセルは、振込手数料を差し引いて全額ご返金致します。
  • 受講日より1週間前(8日以内)のキャンセルは、キャンセル手数料3,000円と振込手数料を差し引いた金額をご返金致します。
  • 受講日前日13:00以降のキャンセル、もしくは当日欠席された場合、受講料のご返金は致しませんので、あらかじめご了承賜りますようお願い致します。

cancel.jpg

f
PageTop